1. ホーム
  2. 勃起不全を治す方法
  3. ≫ ヒルズタワークリニックで理想的な包茎手術を受けよう!

ヒルズタワークリニックで理想的な包茎手術を受けよう!

ヒルズタワークリニックでは、カスタムメイド包茎手術が提供されており、ペニスの状態にあったベストな術法をカスタマイズする事が出来ます。

 

多くの施術実績を持っているヒルズタワークリニックなら、どんな包茎であっても手術痕を残す事無く包茎手術を施してくれますし、安全で安心な方法で包茎手術が行われますから、何の心配もする事無く包茎手術を受ける事が出来ます。

 

立体的で理想的なデザインになるよう最先端の治療技術を駆使して包茎手術が行われますから、満足の仕上がりに納得することが出来、包茎による悩みに頭を抱える事も、もうなくなります。

 

手術の前の処置と言えば麻酔ですが、麻酔処置の痛みが気になる・・・と言う方も少なくないのですが、ヒルズタワークリニックでは麻酔の種類も豊富に用意されています。

 

麻酔処置の痛みを感じることのない事前麻酔処置を受ける事も可能ですから、痛みを感じる事のない包茎手術を受ける事が出来ます。

 

包茎手術には、メスを使用するのですが最新式の高周波電磁メスを使用した施術が行われますから、出血を最小限に抑える事が出来、その結果、ダウンタイムも短縮します。

麻酔だけでなく縫合に使用する糸も種類豊富に用意されていて、傷跡の目立たない縫合方法で包茎手術の仕上げが行われます。

 

まずはカウンセリングから始めるのですが、カウンセリング利用者1人につき、数時間単位で予約を空けてくれますから、待合室で他の利用者に会う事もありませんから安心ですし、プライバシー管理の徹底も厳しく行われています。