1. ホーム
  2. 勃起不全を治す方法
  3. ≫ コンプレックスを解消できる亀頭・陰茎増大術

コンプレックスを解消できる亀頭・陰茎増大術

男性のペニスに関する悩みというのは、細かったり短かったり小さかったりと様々なものがあり、ひとしれず頭を抱えているかと思います。自分自身が人と比べる機会というものはあまりないものですが、パートナーに他の男性と比べられているのではないかと思ったり、あまり満足させてあげられていないのではないかと考えることもあるでしょう。

 

そのような方は亀頭・陰茎増大術を検討するかもしれません。通常時の長さを変えることができる長茎術とは異なり、亀頭・陰茎増大術はペニスを太くしたり大きくしたり、長くしたりといったこと以外にも早漏の改善などにも一役買ってくれることから興味を持つ方が少なくないようです。

 

亀頭・陰茎増大術は、薬剤などを亀頭や陰茎に注入することによって太さや長さがある自然な亀頭や陰茎を形成することが可能だと言われています。注入されるもので一般的に多く利用されているのはヒアルロン酸です。基本的に注入するだけなのでメスを入れるなど不安要素が少なく、通院も不要というメリットがあります。

 

それ以外にも自分の脂肪を注入するという方法もあり、こちらはペニス自体にメスをいれることはありませんが、脂肪を採取する必要があるためその部分には手を入れる必要があります。中には脂肪採取部の抜糸をする必要がないクリニックなどもあるようですので、必要に応じて探してみるのも良いでしょう。

 

無料カウンセリングを行っているクリニックなどもあるため、一度相談してみると安心できて良いかもしれませんね。